SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

石垣島レモン

「石垣島レモン」のオーチャードの森
<< アボカドの蕾 | main | マスカット べりーA >>
ララ 7歳
0
    くちなしの花が散って、イジュの花が咲き、梅雨を迎えました。
    あでやかなイジュの花、芳香は、しっとりとおだやか。
    初夏の花です。



    こちらはコンロンカ。
    黄色と白のコーディネートが鮮やかです。



    ラブラドールレトリバーのララが7歳の誕生日を迎えました。
    月日の経つのは本当に早いものです。
    寄る年波か??これまでは、軽四のトラックにひょいと飛び乗っていたのですが、逡巡するようになり、じっと哀れな目で見るようになったのです。
    そこで、台を作り乗りやすいようにしました。
    ところが、降りるときは、台の上に降りるのを嫌がるので、抱えて下していたら、右肩を痛めてしまいました。
    30kgもありますからねぇ。
    犬も私も、年齢にはかないません。



    近くの滝で、水遊びが大好きです。
    あっさりした性格で、帰ろうかと言うといそいそと帰り支度。
    手がかからず、おっとりしています。



    いつもでも元気で、遊ぼうね!!


     
    | ララ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://tiida-tumoru.jugem.jp/trackback/1107159